ワンフェスのガイドブック買ってきてパラパラと見たけど、ハルヒ多いっすね〜。まだ全部の版権が出揃ってるわけじゃないけど一つの島に2,3個はあるんじゃないかなぁ。それと『ぱにぽに』はどれも"だっしゅ!"って付いてるね。てことはアニメ版が基準なのかな?原作の5頭身ぐらいが好きなんだけど…、まぁ当日の楽しみに。そういや『マリみて』が一つも無いね、自作の画像もほとんど見かけたこと無いからやっぱ版権が通らないんだろうな〜。パンツがはじかれる要因だと思う。どうだろ?
ここんとこ『フィッシュマンズ全集』読んでんだけど、イマイチ90年代の音楽の雰囲気がわかんねぇんだよなぁ〜。リアルタイムのモンほとんど聴いてなかったし、垢抜けてるもの敬遠してたし。エイフェックス・ツインに最近になってハマったりしていますけど。そんなんだったら現役の頃に触れておきたかった。
でも今のいいものもわからないや。